ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

猫あるあるあるある??

猫あるあるあるある??

今日も今日とてファンヒーター。

寒い・・・寒いよ・・・・。鑑定師の黄鈴です。こんばんは。



さて。今日は久しぶりに猫の話題。



猫を飼って3週間。



ようやく慣れましたー!!!!!



男子が特に私を気に入ったようで、カーペットの上で6キロの巨体を投げ出し、



「揉みなさい」



と・・・。



延々マッサージしています。



女子のほうはよく食いまして。

男子の分まで食います。



ところで。

猫って・・・・猫って、買うと部屋が魚くさくなる・・・。

カリカリが魚くさいのか。



どうりで猫の口って魚くさい。



さらに・・・トイレ・・・。



カリカリの原料が魚だから?



トイレはおからで出来た猫砂使ってるんですけど、なんだかそんなにいい匂いがするわけでもなく。



もちろん使用後はそれなりのにおいがするんで。

今は脱衣場のほうにトイレおいてます。

しかも、トイレをきれいにすると用を足されてしまう。



なんでだよ・・・。きれいにしたばっかりなのに。



とはいえ、「エサをくれ」だの「揉んでくれ」だのやってくるけどかわいいものはかわいい。



昔は犬派。今は猫派。だけどもちろん犬も好き!

犬派も猫派もぜひお気軽にご相談を。

最近はダイエットに燃えている黄鈴が、今日も皆様からのお電話をお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る