ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

今日は大切な人との再会の日

今日は大切な人との再会の日

今日は雨。



寒い。

ストーブつけてますがな。というわけでこんばんは、黄鈴です。

最近、色々あったのですが。

そのことを、十数年前に結構仲の良かった友達に伝えたいなと思って、連絡をしました。



知り合ったのは20年近く前で、毎日話をしたり、時にはケンカをしたり。

会って食事をしたり。

同じ年で、話もよく合って、楽しく関わってました。



人生の中で20年って大きいなって思います。

彼女となんとなく疎遠になったころ。

私は大きな苦労を背負うこととなり。

他にも身内の大病や人間関係で苦しんだり。

ここでは書けないような苦労があって、なんだか記憶も曖昧だったりします。

とにかく必死で生きてきたのは間違いない。



それでも、ここ数年、良いことが起きるようになり。

それが自信に繋がって、自分の世界が大きく変わりました。

ここ1か月というのは特に大変でもあったのですが、それもまた自分が幸せになるための大切なステップで。

1つの区切りだったなあ。そんな5月でした。



ふと、友達に連絡をとり、メールのやりとりをして、占いを見たら・・・



「大切な人と出会うことができそう」



これは素晴らしい!

再会だって、再びの出会いだから、同じだよね。

今日はきっとそういう日。



出会いは一期一会。

今日もあなたと電話の向こうで出会いたい黄鈴が、ファンヒーターの前で皆様のご依頼をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る