ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

花束を きみに

花束を きみに

北国だけど、さすがに今日は暑かった。

昼間にでっかい帽子を被り、マスクに眼鏡姿で役所に出かけてきた黄鈴です。こんばんは。



さて。



もう6月になるんですね。早いなあ。

この時期って、転職のお話も多かったりします。



就職って「運と縁とタイミング」だったりするのですが。

相性や自分のワクワクすることも非常に大切だと私は思っています。





就職もそうですが、ご結婚もご自分で決める大きな出来事ですよね。



どうか、「感謝できること」そして「ワクワクすること」。

自分を輝かせることができる人生を



ぜひ皆さん、選んでくださいね。



おかげさまで今月もたくさんの方とお話ができ、とても嬉しく思っています!

梅雨にも負けず!暑さにも負けず!今日も黄鈴は新しく買った椅子に座って皆さんからのお電話をお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る