ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

誕生日じゃないけどプレゼント!

誕生日じゃないけどプレゼント!

みなさん、暑いですかー?

我が北国もほどほどに暑くなってまいりました。

しかし、朝晩はまだまだ寒い今日この頃。

いまだに「着る毛布」を着ながら鑑定している黄鈴です。こんにちは。



さてみなさま。



はい、よーくご覧あれ。



これ、ボールペンです。

そして「黄鈴」と書いてあります。



姉上様からのプレゼントでございますー!!!



最近、私のブログを読んで、私の近況を知り。

私のシフトを見て、勤務状況を知っている姉上様。



「使ってね」

と言われても、もったいなさすぎて使えませんがな!!!



しばらくは飾っておくことにします。



そんなところでオラクルを1枚引いて、ジャンピングカードと併せて自分へのメッセージはなんじゃらほいと。

「心が示す選択をし、自分の有利な方に結果が出るので、平等と正義のために戦うべし」



自分の気持ちに素直にまっすぐ突き進めー!!!ってことかな?



今日の夜の待機は23時までを予定!

ブログを今日かけたことで一安心している黄鈴が、

今日も皆様のお電話を心待ちにしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る