ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

久しぶりのブログです!!

久しぶりのブログです!!

こんばんは!黄鈴です。

メガシャキ飲んで現在待機中!

さて、しばらくブログをお休みしておりました。



理由は・・・





格闘技を習い始めたから。



新しいことにチャレンジしたせいか、落ち着くのに時間がかかってしまいまして。

お休みしてしまいました<(_ _)>



習い始めて1週間。

他の人に比べて、 実に覚えが悪い。



トレーナーに「よそと同じにやろうと思ってはいけない。ゆっくりやりなさい」



と、正直それって何の慰めにもならないんじゃないの?と思いつつ、見たくもない自分の姿を鏡で見ながらせっせとやるんですよ。



そんでもって、リングに上がって死に物狂いでトレーナー目がけてがんばるわけなんです。



私がそういうのやり始めたら、ネタ的にも面白いんでないかい?

と思ったんですが、



私なりに超ストイックに頑張っております。



*身バレとかまずいんで、多少ぼかして書いております。



人生というリングもまだまだ立ち続ける黄鈴が、ひと汗かいてから鑑定に向かっております!!

今日も待機は午前1時まで。

皆さんのお電話、心からお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る