ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

金運アップの開運アクション

金運アップの開運アクション

こんばんは。夜もとっぷり更けてまいりました。黄鈴です。



誰しも気になる金運。

(1)黄色い食材を取り入れるよう心がける



(2)部屋を綺麗に保つ



(3)西と北の方角を意識する

(4)財布をきちんと手入れする



こういう開運アクションは効果的なのだそうで。



黄色い食材、卵は毎日食べるなあ。

納豆は・・・黄色くないかなあ。毎日食べるんだけど。



部屋は、徹底的に断捨離しまくったので、きれいです。



西と北・・・どっちだ?



財布は・・・やっぱり来月(笑)



好きな色は黄色!ちなみにうちのカーテンの色も黄色(笑)

そんな黄鈴がみなさまのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る