ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

蛇は縁起が良い生き物って本当?

蛇は縁起が良い生き物って本当?

昨日、おとといと380キロ運転してきました。黄鈴です。こんばんは。



神社に参拝したときの話です。

本堂のとなりにあるほこらをお参りし、戻ろうかなとして歩いていたら、へびがいました。



イラストはしなびたキュウリっぽいけど・・・へびです。



どうやらそこの神社に居る蛇は神様のみ使いなのだそうで。

悪いものを引っ張って行ってくれるということで、そこで蛇を見かけたというのはとてもとても縁起が良いのだそうです。



さて。蛇です。



白蛇って金運が上がるって言われてますよね。



金運といえば、お財布を新しくするといいとよく聞くし、私も時々替えているのですが、ちょっとタイミングを逃してしまっています・・・。



今年は新しいことがたくさん入って来る年のようなので、お財布も・・・



来月あたり



かえようかな。(来月かい)



さて、しっかり寝たので体調良好!

携帯も充電バッチリ!!

今日も黄鈴は皆さんからのお電話を首をながーくしてお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る