ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

連休、どっかご予定は??

連休、どっかご予定は??

連休に入りましたね。

意外とプラプラ出歩いている黄鈴です。こんにちは。

インスタにたまに画像あげてます。



いい天気だ。。。



夕方、桜まつりに行きました。

桜まつりならぬ葉桜まつり・・・。

でも結構人がいましたよ。

暖かいといいですな。

そして、酔っぱらった老若男女があちこちで・・・。



カラオケで「ロンリーチャップリン」が流れてたから、誰だ?と思って見たらば。



若い男女。



20代なのに、なんで知ってんの???

私、中学生か高校生くらいだったと思うんだけど。

そういやあ、この歌をカラオケで歌う時って、一人・・・。



フ・・・・(´_`。)



んなわけでね、色々食べてきたんですが、最後に、コーヒーを出しているところがあったので寄りました。



これが大正解!!

コーヒーは結構好きなんだけど、全然苦くない、むしろ甘いのって初めて!!

桜祭りでコーヒーを飲むなんて全然無かったけど・・・大当たりだー!!



コーヒー1杯ひっかけてから待機に入っている黄鈴が、今日も皆さんからのお電話をお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る