ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

顔は薄い!でも中身はわからんですよー?

顔は薄い!でも中身はわからんですよー?

ここ数か月で気が付いたことがあるのです。



最近、夜中にコンビニ行くときも寒くなくなったなとしみじみ思う黄鈴です。こんばんは。



時々、人にも聞くんです。

サイトでね、鑑定師の写真がずっらーと並ぶじゃないですか。



私・・・私・・・・  薄くね??



マジ、顔、薄くね????



生まれて初めて写真館で写真を撮るっつーんで、

いつもとさして変わらぬ化粧をし。

「目線はこんなかんじであとはたのんます。」

と、バッシャバッシャライト浴びまくりで撮影してもらって選んだ1枚が、いつもの顔写真ね。



なーんにも考えないで無心でした・・・。

データ化してもらって、サイトに提出して。

それでもあんまり何も思わなかったんだけど。



最近気が付きました。



皆さん・・・アイラインがある・・・。



私・・・無い・・・・。顔、うっすー!!!



皆様が、本マグロとか、そういう高級魚だとしたら、私、シラスだな・・・。



S氏に何度か相談しました。



「そこが個性です」



そうか。



顔は薄いが(実は)キャラ濃い目!

ご相談には熱く!お話伺っております!



今日もあなたのお話が聴きたい。そんな黄鈴が今日は梅醤番茶を飲みながらお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る