ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

最近みない・・・この時期なのに。

最近みない・・・この時期なのに。

はしらーのーきーずーはおととーしーのー



まだ連休前だっていうのに、気分は速くもGW。黄鈴です。こんばんは。





最近、見なくなったと思いません?



こいのぼり



それとも1週間早いのかな。



ところでわたくし、

幼少期、おひなさまはいらないが、

こいのぼりは欲しい女児でありまして。



たいそう親をデパートで困らせました。

お雛様は1回もねだらないのに、こいのぼりだけは毎年欠かさずねだりつづける娘。

本当に検討したこともあったらしいのだが、結局かなわず。



私も私でね、「犬にネコと名付ける」という不思議なところもある人だったのでね。



そんなのにいちいち振り回されていた親・・・・すいませんてかんじです。



街中を走らせていたら、なんとわっさー!と桜が満開でびびった黄鈴が、今日も皆様のお電話をお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る