ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

花が咲いたら花見でしょー

花が咲いたら花見でしょー

木によって違うけど、概ね5分咲きですかね。





週末は少しでも花でも見に行こうかね。

と、思ってる黄鈴です。こんばんは。



チラリズム的な撮影(笑)



去年、どこもかしこも車がいっぱいで、結局、「墓地」で花見をしてました・・・。

結構、この辺の霊園って、桜の古木が多くて、見事な枝っぷり。

だから、咲くのも半端ないボリューム。



最近、ちょっと楽しみがありまして。

それは

「AKBのオンデマンド」



今月は卒業公演多いし、観てるんですけどね。

「桜の花びらたち」っていい曲だなーと。



最近、カラオケ行ってないけど、行く機会があったら歌おうかなあ。

この低音だと合わないかもしれん。



推しだった中村麻里子ちゃんが卒業して、ちょっとロスな黄鈴が、ちょいちょいオンデマ観ながら皆さんのご相談をお待ちしております!



ちなみに車内ではアニソン歌ってます・・・。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る