ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ゴールデンウィークのご予定は?黄鈴は

ゴールデンウィークのご予定は?黄鈴は

来週末からゴールデンウィークですね。





この1年365日のうち、364日鑑定を入れていたのですが、1年ぶりに完オフいただきます<(_ _)>

あ、来月ですよ。



霊力をもっと上げるために霊山に行ってきます。



と言っても、あっちの世界の人がたくさんいそうなところでは無く。

それこそ、霊能者がパワーチャージするようなお山です。



近づくと、バリバリバリバリと波動を受けちゃうんで、具合が悪くなります。

山に近寄るほどにぐおおおおおおおお!!!!と、プラスの気を浴びまくり。浄化されます。



ちなみに。

あっちの世界の人がたくさんいるパワースポット行くと、雑霊をたっぷりお持ち帰りしてしまうので、別な意味で具合が悪くなります・・。

去年のゴールデンウィークがそうでした。。。



あと、私が生まれた港町に十数年ぶりに寄って来る予定です。

運転大好きなんですよ。

人を乗せるのも大好きなんですが。



最近、友達と会ってない・・・・。

車も遠乗りしてない・・・・。



先日、「さあ、今日は遠出するか!」と思って、スタンドに行ったら、



車が壊れていました・・・・。

そのままディーラーに行くことに・・・・。



来月「今日は待機がありません」表示があったら「黄鈴は旅行か」と思ってくださいまし。



まだまだシフトが不安定ですが、できるだけ待機します!

今日も絶賛待機中!

夜の待機予定が無いと思ってもいきなり入ることが往々にしてありますので、ぜひサイトのお気に入り登録をお願いいたします<(_ _)>



旅行先でイカの生干しを買ってこようかと思案中の黄鈴が、今日も炭酸水片手に皆様のお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る