ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

伝える手段、どれ知ってる?

伝える手段、どれ知ってる?

日曜日の朝ですね。

朝から気だるいのはなぜかしら。黄鈴です。



私は全然電車に乗らないのですが、今も駅に伝言板ってあるんですかね?

昔、フェリー乗り場には伝言板があって、色々と書き込まれてましたね。

あの頃って携帯も無いもんね。

ネットはあったけど、端末がパソコンだけだったから、確認のしようが無かった・・・って、20代じゃ想像もつかないかもなー。



マンガのシティーハンターでは伝言板が重要なアイテムって感じだったけど、今でもあるんですかねえ?

最近は平野ノラさんがバブル時代を今の世に教えてくれてるけど、私ら田舎モノは、あんなデカイ携帯電話だって知らんかったですね。



若い人って、ポケベルって知ってる??

メールの代わりにポケベルだったんですよー。ああ懐かしい。



ポケベルもPHSもガラケーもタブレットも持ったことがあるけれど、スマホだけはまだな黄鈴が、最近あったかくなったねと思いつつ、皆さんのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る