ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

一家に一頭木彫り熊??

一家に一頭木彫り熊??

最近暖かくて楽になりました。もうすぐゴールデンウィークですね。1日くらいちょっと出かけて来るかと考えている黄鈴です。こんばんは。



行楽シーズンに入りますね。

こっちの修学旅行って、春と秋に分かれたような気がします。違ったかな。

小学生はだいたい北海道の函館に行くんですよね。



だからでしょうか。

一家に一つは「木彫りの熊」があったのは。

最近は見ないけど、昔は高確率であった気がします。



うちに無かったんで、親に「あれが欲しい」といったんですけどね。

買ってもらえませんでした。

かと言って、自分も買うこともなく。

今更感満載です。



ストーブ点けなくても夜過ごせるようになったのねとしみじみしている黄鈴が、今日も皆さんからのご依頼をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る