ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

かきかきかきかき 書きくけこ

かきかきかきかき 書きくけこ

今日も夜が更けてまいりました。こんばんは、黄鈴です。



鑑定中はメモをとるのですけども、私に合っているのがリングノート・・・だと思ってよくよく見たら、コレ、

”ルーズリーフ”



あわわわわ。イラストに「リングノートは必需品」なんて書いてるけど、

「ルーズリーフは必需品」

の間違いですね。

おかしーなー(笑)私。

ちなみにコレ、コンビニで買ったものです。使いやすい。



そんなわけで、「鑑定に必需品なのはルーズリーフ」という、なんだか不思議な〆でした。



朝起きたら雪が積もっていてびっくり。

これってもしやなごり雪?

そんな昭和な香りをかもしつつ、今日も元気に待機中な黄鈴が皆様のお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る