ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

6℃??雨も雪も混じって強風が!

6℃??雨も雪も混じって強風が!



ああああああ 寒い・・・・・。黄鈴です。こんにちは。

今日も神社行って帰りにコンビニでフルーツなんぞを買って帰ってきたんですけどね。

寒い!!

何、この6℃って。関東では桜が咲いたというではありませぬか。

こっちはやっと梅・・・・。

早く暖かくなーあれ。



先日、車からガソリン漏れが発覚し、修理するのに4万円・・・。

しかも、修理する間、待機に入れないじゃーん。

・・・・タイヤ交換もしてやる・・・・。12か月点検もしようじゃないか!

というわけで、さっさとタイヤ交換は終わっておりまして。



今朝、見てはならんものを見ました。

小雪が舞っている・・・・。



スキー場もどこもシーズンオフになった今、雪はお帰りいただきたい!!



外は強風!雨上がり。

私はバーチャル庭でお水やり。

時々そうやって息抜きをしている黄鈴が、今日も皆さんのお声を聴きたくて待機しております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る