ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

アルコールのお話ですよー。

アルコールのお話ですよー。

今日は珍しく00:30まで待機している黄鈴です。こんばんは。

今日もそうだったのですが、夜の待機が無い・・?という時でも、いきなり待機を入れる時があるので、お手数ですがお気に入り登録をしていただけると助かります<(_ _)>



炭酸水と、ホタテの刺身を口にしながらちょっとブレイクタイム。



って、酒呑みか!(笑)

ノンアルコールですよー。



あー、炭酸水って結構うまい。



実はわたくし、酒癖がとっても悪いです。



どういうことがあったのかは、ここでは書けません。



だから、飲み会は極力避けており、行ったとしても、少しだけ酔っぱらう程度で早々に撤収しております。

それか、飲まない。



ちなみに、好きなのは日本酒。

炭水化物や肉類を一気に食べることができない人なので、海産物や野菜系をつまみながらがいいですね。

最近はあたりめ・・・・。だって、イカが大好きなんだもん。



鑑定中にお酒は絶対吞みませんよー。

夜の待機が終わったあとに、歩いてコンビニに行って、買ってきてゆっくり呑むこともたまにあります。



去年、秋田で会議があって、終わってから懇親会に出たのですが、ずーーーーっと、主催者様がお酒について語っており。

「我々は、お酒を造ることも好きですが、消費するのも大好きです!」

とおっしゃっているのが心にささりました。

そして、事細かな地酒の紹介文。

ずらっと並んだ地酒を小さめのピッチャーで配っていたのはびっくり。



稲庭うどんも比内地鶏のきりたんぽも大好き。

秋田県の食べ物は本当に美味しいと、去年の夏は大興奮だった黄鈴が、もちろんシラフで皆さんからのご相談をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る