ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

知ってる?カーネーションの花言葉

知ってる?カーネーションの花言葉

今、玄関に飾っているのはユリの花。

今日は結構暖かかった、それでもこたつの黄鈴です。こんばんは。



カーネーションって母の日だけじゃなくって、年がら年中見かけている気がします。

なんでかね。

育てやすいんかな。



カーネーションの花言葉は色で決まるらしいのですが、全般的には



「無垢で深い愛」



ですって。いいですね〜。

色別ですと



 赤・・・「母への愛」「母の愛」「真実の愛」

 ピンク・・・「感謝の心」「あたたかい心」「美しい仕草」「気品」

 オレンジ・・・「情熱」「熱烈な愛」「清らかな慕情」

 紫・・・「気品」「誇り」

 青・・・「永遠の幸福」



ますますいいですね。あ、カーネーション、贈りたくなりました??



 白・・・「亡き母を偲ぶ」「私の愛情は生きている」「尊敬」

 黄色・・・「軽蔑」「嫉妬」

 濃い赤・・・「私の心に哀しみを」



あ、ちょっと色は選ぼうかな?とか思ってます?



私は黄色大好きなんですけどねー。軽蔑と嫉妬か・・・。意外!



どんな花言葉でも黄色いカーネーションだって大好き。

今日飲んだジュースはレモンの生ジュースという黄色大好き黄鈴が今日も皆さんのご相談をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る