ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

大切なパートナーとしてのペット

大切なパートナーとしてのペット

昔は犬派。今はやや猫派。でもどっちも大好き。黄鈴です。



前によくブログの画像をくれていた方のわんちゃんが黒のラブラドール(でも雑種)だったので、画像をもらいました。



無駄吠えも無く、賢くていいわんこちゃんだそうです。



私は物心がついたときから犬がいて、それが当たり前でした。

犬いる生活当たり前。

しかも女子も飼っていた上に当時は避妊手術というものが無かったがために、春と秋になると

「仔犬あげます」

という貼り紙を家の窓に貼っておくというのがありました。

で、ちゃんともらわれるんですよね。

今は動物愛護団体があるので、そちらを通して譲渡するのが1番かなーと思ったりします。

良いご縁で直接譲っていただくのも大ありだと思いますけれどもね。



猫カフェ行けば猫に囲まれ、動物愛護も結構関わっている黄鈴が、今日も皆様のご相談を携帯片手のお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る