ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

動物占いって知ってます?私は

動物占いって知ってます?私は

動物占い、私はタヌキだそうです。

 

ハムスターは最近上手に描けるようになった気がするけど、タヌキはまだまだな黄鈴です。こんばんは。





たぬきは・・・

何事にも経験と実績を重んじる

根拠のない自信がある

だそうです。



まあそうかも?



ん?ということは、たぬき自身もそういう素養があるってこと??

例えだから違うのかな。



この動物占いってペガサスとかも入っているんだけど、ペガサスは動物だろうかというツッコミは無粋だからやめておこう。



さて、みなさんはどんな動物でした?



ペガサス流星拳は知っている、車田正美世代!

正面から見れば若干タヌキっぽい黄鈴が今日も皆さんのご相談をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る