ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ペンデュラムも浄化してます!

ペンデュラムも浄化してます!

私はダウジング使いなので、ペンデュラムは必須アイテム。

最近きちんとブログを描けていない・・いや、書けていないのが悩みの黄鈴です。こんばんは。



さて、最近、パワーストーンの話を書きましたが、ペンデュラムは現在5本使っています。

きちんと毎日浄化しないと動きが悪くなったり悪い気が入るので、浄化は必須です。





イラストではペンデュラム1個ですが、ブレスレットも7本くらい同時に浄化しちゃってます。

最近、パワーストーンを迎えることが多かったのですが、それもある意味流れかなと。

でも、全部揃った気がするから、しばらくは新しい子はお迎えしないかもです。



あー・・・ペンダントは欲しいかな。そのうち(笑)



パワーストーンをジャラジャラ言わせながら携帯電話を握っている黄鈴が、今日も皆さんのご相談を絶賛受付中!

お電話お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る