ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

野菜と魚はいける。

野菜と魚はいける。

最近食事がねー。



あんまり炭水化物と肉系、それから甘いものが食べられなくなりまして。

1回にたくさん食べられないんですよねえ。

野菜とか魚だったらそこそこ食べられるんですけれど。

食欲自体も落ちてまして。

日中はコンビニで買ってるめっちゃ果物したフルーツジュース350ml1本と野菜サラダで十分なんですよね・・。

あんまり食べると胸やけする。

ラーメンを丼1杯食べるのもきっついかんじ。



かと言って、痩せない。



どうにかならんもんか。



朝と夜はそこそこ食べてますよ。



魚や野菜はがっつり食べれる、そこそこ草食なのか枯れ気味なのかの境界線は不明。

生まれ育ちが港町でヤドカリ食べたことある黄鈴が今日も皆さんのお電話をお待ちしております!



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る