ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ずっと ずっと ずーっと

ずっと ずっと ずーっと

頭の中でBLUE ENCOUNTの「はじまり」がループしてます。



ずっと、ずっと、そう、ずーっと



って感じの歌詞なんですが、延々ぐるぐるしている黄鈴です。こんばんは。



ちょうど1年前にご縁があって、友達とライブハウスに行ってきました。

元々、演劇とかを観るのは好きだったんで、舞台とかね、そういうのは行ったことはあったんだけど、ライブハウスで聴くのは初めて。

ガッツリとロックだし。



歌がこんなに生だと心にガンガンと響くと思わなかったな。

メッセージががっつり入ってくるもんね。

それに一体感もあるし。

オールスタンディングだったけど、楽しんで3時間いられたなあ。

CDとライブじゃこんなに違うんだーと感動でした。



行く機会が全然ないけど、縁があれば行きたい!ちなみに去年行ったのはイナズマ戦隊!



最近、車の中では熱唱中の黄鈴が、携帯片手にみなさんのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る