ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

黄色が来た来た。ブレスレット!

黄色が来た来た。ブレスレット!

パワーストーンのブレスレット届きましたー。







というわけで、3本重ね付けしている黄鈴です。



一番手前が最近届いたもので、シトリンとルチルクォーツ、ラブラドライト、水晶です。

その次のが、誕生日に作っていただいたもので、タイガーアイとかローズクォーツとか、結構ごちゃごちゃ。

一番向こう側が、占い師さんから先日買った、ローズクォーツです。



やっと女子力あがりそーなラインナップになってきた・・気がする?



昔からパワーストーンは大好きで、自宅の四隅に水晶を配置したりしてます。

さー、なんとなく占い師のブログになってきました!



もうすぐ春!

別れもあるけど出会いもある!

どうせなら良いご縁を結んで新しい運気を運んで差し上げたい黄鈴が、今日も皆さんのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る