ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

教えて東京。どんなとこ?

教えて東京。どんなとこ?

東京ってどんなとこ?



まだ雪が残っているというのに、頭の中は夏に行く東京のことばかり。黄鈴です。こんばんは。



今回は、



浅草の神社にお参りにいくこと。



それから、



出張だけに仕事をすること。



そして、



普段お世話になっている皆様にご挨拶に伺うこと。



他は一切、ノープラン。

そこで、はたと気が付きました。



東京ってどんなところ?

私、中学生の時の修学旅行で東京歩いたけど、記憶にない・・。



交差点ってどうやって渡るんだ?

山手線に乗ればどこでも行けるのか?

・・・・・。

そういうことを考えると、他に行きたいと思うところが無いんですよ・・・。



東京歩くだけで精いっぱいになるんじゃないかと・・・。



東京に自分が行くと考えるだけで、不安が先に立つおのぼりさんが、冒険のつもりで夏に上京ですよ。





ハイ!お土産だけは決めている!金の延べ棒(本当にこの辺では言っている)、とらやの羊羹と最中!

都会にあこがれは抱きつつも、知識が無いことにいささかの不安を覚える黄鈴が、今日も皆さんのお電話をお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る