ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

髪型1つは侮れない!

髪型1つは侮れない!

古いパスポートを見つけた時の衝撃。





20歳なのに

倍以上の年齢に見える。



昨日はパーマをかけてきた黄鈴です。こんばんは。

最近、こちら地方は大雪でございまして。



寒い+大雪=雪かき



そして、



深刻なネタ不足



のため、ブログをお休みしておりました。



さて、今回は髪の毛の話。

ほんっっっとうに、昔っからメイクとかファッションとか、髪の毛がどうとか、無関心!



ただ、ちょっと考えた時期がありました。



ちょっと努力したら、見た目が変わるかもしれない。



1番悩んでいたのは髪の毛で、私の髪は結構なくせ毛。

雨の日は広がるし、自分の不器用さもあって、うまくまとめることができない。

しかも、美容院で「あ、この人いい」と思って指名すると、



数か月後。結婚して、お店を辞めてしまう。



そんなことが4回ほど続いてしまい。

今通っているお店にいきついたのは10年前。折り込みのチラシがきっかけでした。

髪質の相談によく乗ってくれるお店なのと、お店の人全員が私を把握してくれているので、誰か辞めてもほかの人がフォローに入れる。

というので、バッグとか靴より髪の毛にお金をかけています。

そのくらい、私のくせ毛って面倒くさい。



服も昔は着れりゃいい!

って感じだったんですけども、最近、写真を撮ることもあるんで、一応は服も選んで買ってます。

が。センスは無い気がする・・。



髪の毛はスタイリストさんに全任せ!

自分に似合う服が全然わからない、ちょっとその辺残念な黄鈴が今日も皆さんのお電話をお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る