ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

得意な相談内容の一つ「発達障害」

得意な相談内容の一つ「発達障害」

こんにちは。

昨日まで雪だったのに、雨です。

溶けてしまえ!

ということはさておき。

私は占い師ではありますが、得意な相談内容の1つに「発達障害」があります。

児童から成人まで関わってきている、という経歴と、

支援者向けの講習ですが、最近はちょっと足が遠のいてはおりますが、3年くらい実践的な研修は積んできました。



ライフサポート。

サポートは人生においてずっと続きます。

自立できる方もいらっしゃいますが、困った時に助けることができる、それもサポート。



恋愛だけではなく、DVや介護、家庭の問題や人間関係なども得意としておりますので、お気軽に色々とご相談くださいね。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る