ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

趣味はマンガ。選ぶ基準は

趣味はマンガ。選ぶ基準は

趣味はマンガを読むこと。こんばんは、黄鈴です。



映像もいいのですが、ゆっくり観る時間をなかなか撮ることができなくて、マンガを読んでます。

最近は特に、映像化された作品を読むことが多いです。



だから、1粒で2度おいしい。

みたいな。



だから、

一週間フレンズ

とか、

ちはやふる

とか、

三月のライオン

とか、

PとJK

とか、

逃げるは恥だが役に立つ

とか、

新宿スワン

とか、

闇金ウシジマくん

とか、

バクマン

とか、

はちみつとクローバー

とか、

読んでいるのですが。



マンガコーナーをのぞいて

「映像化コーナー」のところを片っ端から借りて来るのが今日この頃。



最近、Hさんから勧めていただいたマンガがございます。



ミナミの帝王



超劇画!!



レンタルコミックに置いていなかったので、一部抜き取った感じのが売っているから、そういうのをコンビニで買おうか逡巡中。

あとはVシネとかで観ようかなと。



おすすめありましたらぜひ教えてくださいませ。

できれば、レンタルコミックにありそうなものが・・・というのは贅沢でしょうか。



あ、そういえば。

この前ちょっと書いた、



「イケメン攻略ゲーム」



ですが、正直、4人目でめっちゃ飽きてます。放棄したい。

ドラクエがやりたい・・・・。アプリあったら楽しいのになあ。あるのかなあ。

「ロトのつるぎ」

とかいいよねえ。



今日のお供は「BLUE GIANT」というジャズマンガ!

音楽大好きな方も、ほどほどの方もそうじゃない方も、お電話お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る