ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

シトリンに注目中!到着待ち♪

シトリンに注目中!到着待ち♪

最近、じりじりとブレスレットが増えている・・・現在、シトリン注文中の黄鈴です。



今まではブレスレットもおまかせオーダーで作ってもらうことが多かったのですが。

どうも、暗い色ばかりが来る・・・。

それから、タイガーアイ。

どこに行っても勧められるのは、タイガーアイ。



先日、ショッピングモール内にいる、占い師さんが持ってきていた、ブレスレットを物色。

占い師さんはちなみに男性。姓名判断が占術らしいです。



占い師さん

「はいっ、今日はね、2割引きだよー。見てってねー」





「はーい」



占い師さん

「生年月日聞いていい? えーと。黄色がラッキーカラーね。

だからー、タイガーアイ!これこれ!!」



また来たよ、タイガーアイ!!いや、タイガーアイに罪は無いけどね。



で、結局、ローズクオーツのブレスレットにしました。

だって、私が手に取って1番波動が強かったんだもん。

というか、かわいいのが欲しいよ!



黒!紫!茶色!みたいのばっかりな私のブレスレット事情。

ローズクオーツちゃんのかわいいことかわいいこと。

黄色がラッキーカラーだと教えてもらったんで、シトリン注文中。

楽しみだなー。



だいたい毎日2・3本ブレスレットをつけて鑑定している黄鈴は、今日もお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る