ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

今からおびえる、都会のルール

今からおびえる、都会のルール

一人で県外に出たことが無いんです。実は。

一人で行く用事もない、やっぱりインドアな黄鈴です。こんにちは。



ドライブ行っても県内だし。

他県に出るときは、同僚とかと一緒だし。

新幹線を使っても、同じ県内だし。



そんな私ですが、

今年の夏は一人で東京に行きます!

どーん。



発達障害関係の仕事で、年に1度は出張行くんですが、今年はトーキョー。

岐阜や札幌行ってこともあったけど、必ず集団だったんですが。

今年は「私一人で単独行動します」と宣言してるのです。



と、いうことは、

一人で新幹線に乗って、

一人で降りて、

浅草に行きたいから、一人で浅草に行って、

どっかの電車に一人で乗って、

ホテルのあるところまで一人で行かなければならんのよね。



先日、東京マラソンをテレビで観ました。



東京って、たくさん人間がいるじゃないか。



私は迷子にならないだろうか?

東京ってどうやって切符買うんだろう。

乗り換えってどうするんだろう。



都会のルールがわからない。



半年近く先のことだけど、今から不安・・・。(´;ω;`)





のどかーなところで、普段はお年寄りしか見かけないところで暮らしているんで、都会が不安です。



さて、生粋の田舎者、車で移動が当たり前。

スーパーよりもコンビニが買い物する場所として近場にある黄鈴が、今日も皆さんのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る