ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

膝が痛い時の、アレ。

膝が痛い時の、アレ。

たぶんこれって、ぎっくり膝?



最近、ブログを更新したくても、ネタ不足に悩む黄鈴です。こんばんは。



昨日のはなし。

階段をなんともなーく

とんとんと降りていたのですが。



ずきっ



って、なんだか、右膝周辺が急に痛くなりました。



骨折4階の私。

これは、筋になんかダメージがあり、炎症が起きるんではないかと。

できるだけ安静にすることも大切なんじゃないか?と。

内出血も認められなかったので、シップも貼りつつ、様子見してます。



そんなとき、思い出したのが、

低周波治療器。





なんと、昔、肩こり対策に買っていたのがありましたよ!

購入してからかれこれ3年。ついに日の目を見る日が!

良かったなあ・・って、ケガは良くないが。



効いたかどうだかはわからん。



痛みが軽減したといえば、軽減したし。

痛みが変わらないのではといえば、そう変わった風もなく。



じゃあ、将来性を考えて、早く治るんじゃないか??

そう思うことにしました。



膝が痛くても占える!

というか、膝が痛いという事実がちょっと寂しさを感じている黄鈴は今日も元気に鑑定を行っております!お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る