ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

フォローメール+おまけつき

フォローメール+おまけつき

ネコの日もいいだけ過ぎたんだけど。



というわけで、愛猫家。このモデルの子は、友達の猫。黄鈴です。



さて、今日はフォローメールの話。



私の鑑定を受けていただくと、フォローメールが届きます。

だいたいは運気の上がるイラストがついています。

これはきちんと、画家さんからデータを有償でお譲りいただいているものだから、著作権の問題は無し。

むしろ、画家さん側は喜んでいらっしゃる。

複数枚あるので、お選びいただけますよ。



イラストの他にも、画像の時もあるので、そこはお楽しみに。



ヘボくても良ければ、簡単なものだったら、私も描きます(笑)

鑑定時にお申し付けいただければ描きますが・・・・。

クオリティの保証なし・・・。

一か八か、勝負をしてみたい方。お待ちしております。



ブログにつけるイラストのリクエストも随時受付中!

電話鑑定後にも気持ちごとお贈りする黄鈴は今日も皆さんのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る