ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ネコの日に犬

ネコの日に犬

今日はにゃんにゃんにゃんで、小嶋陽菜さんの卒業コンサートの日。



とは、無縁な鑑定師 黄鈴です。こんにちは。



ネコの日ってことでね、朝のテレビも「猫特集」ですよ。

私もね、愛猫家ですから。

こういう日はやっぱり



ネコの日だけど「犬」の話しちゃおうかなーと。



私は小さいころから犬を飼っておりまして。

ブチ柄だったり、真っ白だったり、茶色だったり、色んな柄のを飼っていました。

それはそれは溺愛しまして。

私は末っ子なので、弟妹ができたような感覚だったんでしょうね。

自分の家の犬では飽き足らず、他んちの犬にも手を出しに行ったらしいです。



当時私、5歳。

時代も時代だったからですかね。

親も目を離しっぱなし。



庭に出て行った私が帰ってきたと思ったら、母親曰く、泣きながらだったそうで、

しかも



顔面血みどろ。



2件となりの家の犬にちょっかいを出し、顔の右側をがっつり噛まれました。

2針縫うケガ。



唇の右側、ちょっと下に向かって、キバ2本立てられました。(画像からは見えないほうです)



いくら犬が好きとは言ってもね。

よその犬はやたらめったら触るものではないと。



というか、危なっかしい娘、しかも5歳児から目を離してはならんだろ、母。



いまだに、噛み跡があるんですよ。

ちなみにきれいさっぱり記憶はありません。



犬も大好き!猫も大好き!人としゃべるのもかなり好き!

本日も電話の向こうでご相談をお待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る