ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

〇〇〇キャラ誕生日に注目!

〇〇〇キャラ誕生日に注目!

ブログ、何書こうかなと最近ちょっと詰まり気味の黄鈴です。こんにちは。



さて、鑑定中に生年月日を伺う時があります。



「ああ、早生まれなんだなー」

とか、

「もうすぐお誕生日なんだなー」

とか、口には出さないけれど、色々考えます。



そういやあ、今日って何の日だろうねーと思って、検索したら・・・



「アニメキャラ 誕生日」



というのを見つけました。

何!!アニメキャラの誕生日がわかるサイトがあるとは!

そして、調べてみたら、私が大好きな

のだめカンタービレの千秋くんがお誕生日ではないですか!!



千秋先輩、おめでとう!!

君は一体いくつなのだ??

サザエさん制なのか、リアルに年をとっていくのか、それとも連載終了したからあとは皆さんの心の中で年を重ねていくのか!?



ちなみに、千秋くんを演じた玉木宏さんは、37歳だそうです。



名前からでも、生年月日でも

「褒められると頑張るタイプ」と出る黄鈴は今日も皆さんのご相談をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る