ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ろくえんひゃくえん物語、その後

ろくえんひゃくえん物語、その後

今日はとっても暖かかった。それでもダウンコートは必須。黄鈴です。こんばんは。



さて。先日、六円を百円と聞き間違えられて、コンビニのポイントが100減った話を書いたのですが。



その後・・・なんとなく気まずくて、そこのコンビニを避けていた、なんて小さい私。

ですが、「まあいいか」と思って、今朝、お昼に食べるものーと思って行ってきたんですよ。



カゴに、あれとかこれとかそれとかを入れて、ネームプレートを見たら・・・。



あれ、この人もしかして。



「先日はすいませんでした!!」



と早々に頭を下げられてしまいました。

あああああ、あなたはあの時の、聞き間違いしたお姉さん!!



カウンター越しに漂う、気まずさ。



しかし、律儀にお詫びを告げる店員さん。



端数があっても。

ここのコンビニでは、ポイントは使えません・・・。



だって、気まずいから・・・。



最近は、「レンジでチンして食べる野菜スープ」系にはまっている黄鈴が、あなたのご相談を今日もお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る