ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

イラストの作り方※黄鈴流※

イラストの作り方※黄鈴流※

先日、ドコモショップに行ったら、「ポインコ」のちっこいのを兄と弟もらいました。黄鈴です。

何につけよう・・。



最近、お客様に「ブログ読んでるよ〜」

とお声をかけていただくことも多くなりました。

本当に感謝感謝です<(_ _)>



イラストが思った以上に好評で。

描いててよかった!と、くもん式ばりに嬉しいわけです。



イラストなのですが、



定規無し。

下絵無し。

一発勝負。

着色はクレヨン。



という、大胆さ。

ちなみに線ですが、100円ショップで買ってきた、

「ネームペン」の太いほうです。



描くときには躊躇なし。



曲がっても、ちょっとしか気にしない。

失敗なのか成功なのかわからないけれど、

出来上がったらアップする。



そして、後悔はしない。

そんな感じで、毎日描いております。



最近、ネタ不足に悩んでおります。何かないでしょうか?

Iさん、何かください。



ブログはゆるくても、鑑定は本気!

今日もテンション高め、地声は低めで皆さんのお電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る