ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

【ご協力】夜と週末の待機【お願いします】

【ご協力】夜と週末の待機【お願いします】

雪も減ってきたな・・・もうすぐ春ですね。こんばんは。黄鈴です。



今回は、夜の鑑定についてです。

お気づきの方も多いかと思うのですが、私は日中に長時間待機を入れることが多いです。

すると、夜に色々と用事足しとか、人への連絡とか、雑用を行うわけです。

最近、別件でちょっと用事も入ってきておりまして。

(最近はいいけど雪かきもそうだよね)



夜の待機はかなり流動的です。

仮に21時半から23時と入れていても、

実際には

20時から23時半になっちゃってるよ、オイ!!

ということも、ザラだったりします。



そこでおすすめしたいのは、

「お気に入り登録」

です。

私が待機すると通知が行くのだそうで。(知っている人はたくさんいると思うのですが)



週末もかなり流動的なので、

「土曜日の昼間は待機無いはずなのに・・・・14時から待機??」

ってこともまあまああります。

しかも、そういうときって、大体夜遅くまで待機しているし。





固定しないことが多くてご迷惑をおかけしております。

できるだけ待機時間は延ばすつもりですので、お電話お待ちしておりますね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る