ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

意外な理由で抱かれる 「疑問」

意外な理由で抱かれる 「疑問」

運転しようと車のドアを開けようとしたら、今日も凍っている。こんばんは、黄鈴です。



さて、気温も上昇したかなーと思っても最高気温は2℃だったりするわけです。

西日本のほうでは雪が降るようですが、皆さんの地域はいかがでしょうか?

大丈夫でしょうか?

滑らないように足元にご注意くださいね。



さて、珍しく化粧品のお話だったりします。

私は面倒くさがりなのもあり、全部 ザ・ボディショップ の品物を使っております。

店員さん捕まえて、話をすれば、大体のものをそろえてくれるので、楽。

それに、相性ですかねえ。



で、たまにきちんと化粧をしておでかけとかするわけですよ。



近所のコンビニとか、ドラッグストアとか、ラーメン屋とか、そういうときにみんな言うんです。



「今日は何かあったんですか」



鑑定休んで用事を足しにいくからなんだけど。



みんなさあ。 毎回、聞かなくても、いい。



なんで聞くんだろう。



珍しいっちゃ珍しいが。聞く????



普段だって日焼け止めくらいは塗っている。冬は雪の反射から紫外線が!

そんなスキンケア事情の黄鈴は毎日電話鑑定お待ちしております!!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る