ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

大統領と元大統領夫人のデュエット?

大統領と元大統領夫人のデュエット?

今日のブレスレットはトルマリン!だって、誕生石だもん。10月生まれの黄鈴です。おはようございます。



ネタが豊富なIさんに、いいネタは無いですか?と聞きました。

そこは時代にいつもアンテナを立てIさんだけに、即座に回答が。



Iさん

「動画で、トランプ氏とヒラリーさんがデュエットしているように、編集しているのが話題なんですよ〜。



居酒屋 とか。」





「居酒屋??Iさん、そもそも、その年で(30代半ば)居酒屋って知ってんの?あの『居酒屋』だよ?」



Iさん

「そりゃあ知ってますとも!」



この方の頭の中は一体何歳なのだろうと多少の疑問を抱きながら、検索しました。



ありました。

トランプ大統領とヒラリーさんがアメリカ大統領選のテレビ討論がうまいこと編集されとります。

しかも、

「居酒屋」



「三年目の浮気」



「もしかして PARTU」



・・・・しぶいなあ(笑)

三年目の浮気でうまいこと旦那さんである元大統領を入れてくるなんてなかなかどうして。



Iさんには、次のネタをオーダー中。

今日はミスター味っ子についてIさんと語り合いました(笑)





子供の頃、ジャンプとサンデーとマガジンは読んでたよ!



そんな黄鈴が本日はいただきものの羊羹と最中を合間にいただきつつ、お電話をお待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る