ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

光れ こだわり!鑑定師名はこう決めた!

光れ こだわり!鑑定師名はこう決めた!

こんばんは。なんとか今日中にブログはアップできるのか?勝負してます黄鈴です。



黄色い鈴と書いて おうりん 。

「きすず」でもいいんじゃね?とか思った人は、ハイ、挙手!



鑑定師としてデビューするのは決まったのですが、名前がまーーーーったく決まらない!

そこで、ボン!っと浮かんだのが、



りんご



そう。アイラブりんご。



「王林(りんごの品種)いいんじゃね?」

と思って画数調べたら。イマイチで。



段々だんだん、りんごからかけ離れていくけれども、「おうりん」という読み仮名にこだわり、画数と漢字と戦うこと数日。



「黄鈴」

に決定。

まあ、王林も黄色いしいいか。



と、ふと考えたら、私って黄色い色が大好きなんですよ。ビタミンカラーっていうのか。



当て字だろうが、画数先行だろうが、自分の名前を決めたわけですが。



自分が決めた名前になかなか馴染めず・・・。

最近は「黄鈴さん」と呼ばれると「あいよっ」ってなるんですけどね。



たくさん呼んでもらうほど「私は 黄鈴。」って高まっちゃったみたいです。



今では「黄鈴である自分」っていう自覚があるから、即返事ができます。



ちなみに。

本名ですが。親と姉以外、下の名前で呼びません!

みんな、名字で呼びます。



本当に誰も下の名前で呼ばないなー・・・・・。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る