ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

血糖値とバレンタイン、どっち取る?

血糖値とバレンタイン、どっち取る?

こんにちは。黄鈴です。いつもお電話ありがとうございます!

先日、やる気スイッチの話書いたら、なんだかやっぱり



テンション爆上げでいかねばなるまい。



と思って、今日もしょっぱなから高いテンションです↑



さて、バレンタインですが、手作りしたことがない。



鱈鍋は作っても、バレンタインのチョコは作ったことがない。

しかも考えてみたら、この年齢になると、



「ダイエット中で」

とか

「脂肪肝で」

とか

「血糖値が気になるから」

とか



友チョコに至っても、微妙なお断りを入れられている気がする今日この頃。

バレンタインもあるんだけどさ、節分だよねえ。



恵方巻はこれからコンビニで予約!今日も鑑定のご依頼お待ちしております!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る