ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

やる気スイッチ ドン!!

やる気スイッチ ドン!!

安定のヘボさ加減のイラスト。それが黄鈴クオリティ。



1月も後半。

でも、1月ってとても大事だと思っています。



「2017年の目標立てましょう月間」

まだまだ続いております。

「自分はこうなりたい!」

「今年はこれをやりたい!達成したい!」

口に出す、打ち込む、紙に書く。



そして



人に言う。

神様にお祈りして、「TO 神様」って感じで言っちゃう。



成就がしたければ、目標を立てましょう!1月ってとってもいい時期っすよ!



私もですねえ、先日、心に決めたことがあったんで、

人にメールを送りつけました!(笑)

ずぇったいに成すんだ。できる、私ならできる!できるからやる!!



決めたらもう行動するのみ。目標に向かって走るのみ。

不安定な自分よ、さようなら!



ということで、目標がある皆様。立てましょう、目標。

私が大好きな言葉で、ビリギャルの坪田信貴先生の



「意思あるところに道は開ける」



というのがありまして。まさにそうだと。

はい、まだまだ1月!

テンション上げて、勢いつけて意思を明確にして進んで行きましょう!

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る