ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

とりどし

とりどし

私って、毎日行ってる神社の写真ばかりをインスタに上げていて。

そうしたら、毎日雪ばかりなんですよ。



雪ばっかりだと寒いから。

でも、雪ばっかりなので。

絵でも描こうかと。字も絵もパッとしませんが(笑)



でも、雪の画像のほうがいいかなあ。



今日はとりどしについてです。というか、鳥。

まだまだ鳥インフルがおさまらないから、養鶏場も動物園も戦々恐々ですよね。



うちの姉、鳥が幼いころから大好きです。



夏休みの工作は、毎年鳥絡みのものを制作。



自宅で飼っていた白色レグホンをモデルに、小豆とか黒豆とか大豆を使って施した、砂絵ならぬ、「豆絵」。



背景も全部豆。



そして、発泡スチロールを土台に、色紙を1枚1枚貼って制作した、

「立体 にわとりの像」



鳥シリーズで小学校夏休みの製作を乗り切った姉(サポーター父)はえらいと思う。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る