ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

言葉も大切だけど口の中も大切。

言葉も大切だけど口の中も大切。

寒いっす。明日も寒いみたいだし、さらに雪がねえ。

もう雪なんて降らないかもよー?なんて甘いことを考えていた黄鈴です。こんばんは。



最近、奥歯が歯周膿漏気味と言われて、正直ショックでした。

フラフラと入ったドラッグストアで、デンタルフロスだけを買って帰る予定が。

電動歯ブラシまで買ってきてしまった!



小刻みに動くタイプじゃなく、ぐるぐる回転するやつね。

「2日間は血が出るかもしれません」と、取説に書いてある。



そうか、血が出るのか。歯周病と戦うのも大変だの。

早速、スコッと歯ブラシを柄に刺して、スイッチオン。



しーん



充電式でした _ノフ〇



次の日。ヴィ〜〜〜ンという音とともにぐるぐる回り始める歯ブラシ。

鍛えの足りない私の歯茎には刺激が強すぎたのか、歯ぐきから血が出ました。

あと1日は出るのか・・・・。



というわけで、鑑定中の口腔内の健康に気を使いつつ、お電話をお待ちしております!



電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る