ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

忘れられないカラオケ

忘れられないカラオケ

カラオケに行ったんだけど、誰も歌わず、ただ食ってコーヒー飲んで友達と遊んで帰ったことがある黄鈴です。



皆さんはどんなことして遊んでますか?



さて、カラオケで忘れられないことがありまして。



友人が結婚するというんで、披露宴に出席したときのことなのですが。

式次第に

「新婦から感謝の歌」

というのがありました。



式も終わりに近づき、スタンドマイク登場。

真っ白なウェディングドレスに身を包んだ友人も登場。

もちろんフリ付き。



流れる音楽。引く会場。

そして彼との愛と思い出を赤裸々につづる歌詞。

SPEEDの替え歌だったんですが

サビ

「ずっと忘れない、あなたとの、出会った日、稲妻が走った衝撃〜」



歌詞カード配布され、読みながら見ている我々も衝撃。

今までの感動をすべて何かに変えてしまった感。



全力で踊り切った新婦にはしばらく間を置いてから、パラパラとした拍手とどよめきが贈られておりました。

そういや、私は私で、友人代表の挨拶で、赤のチャイナドレスを来てスピーチしてました。

私も私ですわな。



友人は今日も元気にご家庭を切り盛りしている模様。

ご結婚などのご相談も承っております!



電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る