ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

3月のライオンを読みました

3月のライオンを読みました

最近、雪が降らないので、朝が楽。黄鈴です。



最近、「映像化作品」のコーナーからマンガを借りてきています。

今回は、3月に神木隆之介くんが主演する映画の原作ということで、今まで出ている分、全部借りてきました。



将棋のシーンがいい。

桐山くんがチャラくない上に、やるべき時にはちゃんとできる男だっていうのがいい。

若いのに大した男前じゃないですか。



いーなー・・・・。



って、彼は中学生からプロ棋士で。

しかもプロ棋士自体が至難の業で。

とにかくすごいわけですよ。



メジャーリーグで言えばイチロー?



このマンガ、10年位前から連載をしているようなんですが、作品中ではまだ3年も経過してない。

桐山君も3年生だし、アニメも映画もーな感じだから、いよいよクライマックスなのかな?



で。



私がこのマンガを読んで何を考えたかというと、



「男らしい男性って素敵だ!」



と、しみじみーと考えたのでした。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る