ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

今日の自分へのメッセージ

今日の自分へのメッセージ

昨夜、待機が終わってから、あたりめをむしむしと食べてまして。

なんか嫌な予感がしたのですが。

今朝、朝食を食べているときに上の奥歯に被せている、銀色が取れました・・・黄鈴です・・・。



すぐに近所の歯医者に電話して、午後診察してもらったんですが

歯科医

「そのままくっつけても、サイズが合わなくなっているので、すぐに取れるかも」



それ困る。



歯科医

「虫歯が2本あります」



それ、さらに困る ((((;゚Д゚))))



歯科医

「奥のほうが歯槽膿漏の恐れが・・」



((((;゚Д゚))))

通います通わせてください先生お願いだから治して!



というわけで、歯医者通いが始まりました。そんな私に日本の神様カードよ、1枚カマン!!





天手力男神(あめのたじからおのかみ)

今、創造力が豊かになってっから、何か創作したり企画立案したらどーだい?

情報もどんどん取り入れてちょうだいよ。

あと、物事のタイミングについては自分のインスピレーションで行っちゃって。どんどん道が開かれちゃうよー!

ここまでしか私できない、とか言わないで、自分の力を自由に発揮する時だからね。



あと、運動不足の人はちゃんと身体を動かすんだよ!!

以上!



「運動不足の人は、身体を動かす」

((((;゚Д゚))))当たってるじゃん。



まあ、それだけじゃなくてですね、色んな意味でその通りだなー。

日本の神様カード、素敵ー。



そんな素敵な日本の神様カードも用意してございますので、ご依頼お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る