ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

渋谷紅白迎撃作戦

渋谷紅白迎撃作戦

はー。

もう1月6日なのですね。早いものです。七草がゆって明日だったっけ?

いや、食べたことないんですけど。黄鈴です。

 

去年観に行った映画で1番面白かったのが

シン・ゴジラ

エヴァ世代だからか、あの回りくどさも良かった。

 

紅白を観ていたら、ゴジラが渋谷に来るんだそーで。

良質の歌が有効です!

となり。

KinkiKidsがやっつけんのかなーと思ったら、まさかのPPAPで、トドメがXJAPANの紅だったという。

 

何がいいって、ちゃんと内閣官房副長官の矢口さんのシーンがこのために撮ってあったこと。

でもなあ、これってある意味壮大なネタバレなのでは?とか思って、いやー東宝太っ腹と。

ヤシオリ作戦を渋谷紅白迎撃作戦としてパロった?

 

そんなことをね、年越しそばを食べながら考えて、終わったら待機に入ったのでした。

 

昨年の終わりも、今年の初めも、鑑定で過ごした私です。

 

今年もたくさんのお話を伺って、皆さんの素敵なところに目を向けて、現状を良い方向へ導くお手伝いができればと思います。

 

 

電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る