ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

ケガの話

ケガの話

今日は天気が良かったし、3℃もあったのに、なんだか寒かった気がする黄鈴です。

こんばんは。



この時期、足を冷やすとダメなんですよ。つっちゃって。



私は右足の小指を3回折ってます。



3回、折ってます。



3回も折ってます!!

(大事なこと3度言う)



忘れもしない1回目。あれは10年前。

ちょっと慌てておりまして。

力いっぱい冷蔵庫の角にぶつけ。

自分で運転をして整形外科へ行き。

診察室で泣き崩れ。

帰りも自分で運転してかえってきました。



2回目。

携帯の充電中。電話が鳴ったので取ろうとして歩いていたら、柱の角に小指をぶつけ、骨折。

夜間の救急に行ったら、当直が眼科医で、明日、整形外科に行ってねと言われ、やはり自分で運転して行って帰って来ました。



3回目。

ソファの足元の平らなところになにげなく足をかーるくぶつけたら、「ぺき」と音がしました。

自分で包帯を出してきて、自分で薬指と小指にぐるぐる巻きにして。

次の日冷静に整形外科に行きました。



というわけで、3度、足の小指を骨折しています。



他にも骨折の経験があるので、



骨折のご相談も承っております。

もし、ご本人やご家族で、骨折で悩んでいる方がいたら、お話を聞かせていただければと思います。

特に足の小指は、整形外科医に



「いやー、骨折のプロだね」

と言われましたので、お役に立てるかと・・・。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る