ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

動物愛護のボランティア時代

動物愛護のボランティア時代

うちの茶トラ猫の手足がどんどん短くなり、

どんどん首のくびれが無くなり、

どんどんツチノコのような体型になることが気がかりな黄鈴です。こんにちは。



動物愛護団体で数年間ボランティアとして活動していたのですが。

セラピードッグと一緒にお年寄りの施設を回って、ふれあいをしてもらう。

そのお手伝いを主にしていました。

犬だけではなく、猫も数匹連れて行き。

なでなでしたり、ひざに猫を乗せてあげたりするのです。



自分の家族も今、在宅介護中ですので、時々あの時のことを思い出すのです。



動物の飼い方、ペットの気持ち。

介護についてなどもご相談をお受けしております。



うちのメタボちゃんについても考えなきゃならんと思う今日この頃。



電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る